スポンサーサイト


【お買いもの】ご褒美週間その2☆wrappleでスタンプやAVRILなど!

今日は渋谷パルコのwrappleに行って来ました♪
オープン日ということもあり、お仕事で来店されている方が多かったです。
wrappleはラッピングとDIYのお店で、クラフト用品や包装紙などを数多く扱っています。
ワークショップもたくさん開催されていて、楽しそうでしたヽ(*^^*)ノ

フライヤーが可愛いんです♡
IMG_2124_convert_20121122223358.jpg
(フライヤーの向き間違えちゃった…(^▽^;))
リンゴとリボンモチーフを赤とピンクで。
見てるだけでうきうきする色遣いです(゚∇^*)
ノベルティでマステと箱をいただきました。

そして購入したものがこちら。
IMG_2125_convert_20121122223444.jpg
スタンプ2セットとタグとチェリーのブラッズです☆
スタンプはそろそろ買うの自粛しようと思ってたのに、あまりにもかわいくてつい…笑
まだ大きなカードを作るのに慣れていないので、タグで練習します!
ペーパーバッグとか、吹き出しのダイカットカードとか、気になるものはたくさんあったんですが、それはまたの機会に…!

それから他のお店では折り紙とAVRILを。(どちらもwrappleにもありました)
IMG_2123_convert_20121122223238.jpg
初AVRILです!青系の物を選びました。
前までは使い方わからないからと思って購入には至りませんでしたが、
最近すっかり寒いので笑、こういう素材が魅力的に見えてきます♪


お休みの時にまた色々作りたいです♡
私は3連休ではないのでちょっと残念ですが、今日のお買い物が楽しかったので前向きに♪


ご訪問ありがとうございました。
クラフトグッズを眺めてるだけでハッピーになれる!という方からのクリックお待ちしています(*´∇`*)

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

WRAPPLEのノベルティのマスキングテープが気になって初コメントしました。
お店のHPを見てみたのですが、マスキングテープのことは載ってないんですね…。
お店のロゴと同じ絵柄ですか?
もし良かったら、教えてくださると嬉しいです。

Re: はじめまして

*にるふにふさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
WRAPPLEでいただいたマスキングテープですが、オリジナルではなくmt slim twist cord Cでした。
説明が不十分で申し訳ありません…。
おそらくお店のオープン記念にカモ井さんのマステをプレゼントということだったのだと思います。
可愛いロゴなので、いずれオリジナルマステが出たら良いですね!


ありがとうございます。

カモ井さんのマステなんですね。
詳しく教えてくださって、ありがとうございます!
ほんとにかわいいロゴなので、ぜひオリジナルのマステが出てくれたら嬉しいですね!

マステいただけるだなんて嬉しいですね☆
heathericaさんの記事を読んで、今度の土曜日、友達と行くことにしました☆

Re: ありがとうございます。

*にるふにふさん

ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですよ、マステいただけるって知らなかったので嬉しいサプライズでした☆
オリジナルマステ、ぜひ作ってほしいですね!
ついつい長居したくなるお店なので、お友達と楽しんでくださいね(*^^*)

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
