スポンサーサイト


フランケンウィニーアート展&オリジナルグッズ

現在新宿ビックロで開催中のフランケンウィニーアート展に行って来ました!
私ティム・バートンの世界観が好きで、このアート展もすごく楽しかったです♡
ナイトメア・ビフォア・クリスマスとかシザーハンズとかを彷彿とさせる雰囲気でした(*´∇`*)
ただ、私失敗しまして、カメラを持っていき忘れたんです…(>_<)
もともとQ-pot.のパーカー目当てで、しかもアート展で撮影OKと知らなかったので…(ノ△・。)
行けたらもう1回行きます!カメラ持って!

そんなこんなで「パーカー+アート展」の予定で行ったらオリジナルグッズがたくさん並んでいてプチパニックになりました。笑
購入したのはこちらです♪

1.ノート、シャーペン、ステッカー
IMG_2163_convert_20121206230719.jpg

2.ファイル、ストラップ
IMG_2162_convert_20121206230516.jpg

3.ポストカード
IMG_2164_convert_20121206230807.jpg

プチパニックの割には冷静にセレクトできたと思います(;^◇^;)ゝ
ストラップはすごくさわり心地が良いんです♡しばらくなでまわします!笑

映画楽しみですね(*^^*)
フランケンウィニーは短編ver.を見たことがある気がするんですが、何も覚えていないのでまっさらな気持ちで見れそうです◎笑


ご訪問ありがとうございました!
何と今日ありがたいことに一瞬ランキング10位に入りました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ご覧くださった皆さま、さらにバナークリックしてくださった皆さま、本当にありがとうございます!!
やっぱり100均折り紙は多くの人に愛されてますね(*^▽^*)
これからも楽しくブログを書いていきます☆

それではティム・バートンの作品が好きな方からのクリックお待ちしています。

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します

フランケンウィニー可愛いですね♪
私も映画見に行きたいと思っていたのですが、アート展やってるのは知りませんでした!
今月東京行く予定だったので有難い情報でした(*^^*)
これからもブログ読ませてください♪

Re: 初コメ失礼します

*サカイさん
初めまして、コメントありがとうございます(*'-'*)
フランケンウィニーのキャラクターは本当に魅力的ですよね!映画への期待が膨らみます。
わー丁度良いタイミングですね(*^▽^*)アート展、楽しんで下さい☆
そしてまたぜひブログにいらしてください♡

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
