スポンサーサイト


年賀状用シール♪

IMG_2245_convert_20121218230730.jpg
クリスマスモードに浮かれてましたが笑、多くの人に贈るという意味で、クリスマスカードより重要なのが年賀状です。
私は手書き派(アナログ人間?笑)なので毎年この時期になるとカリグラフィーにしようとかスタンプでいこうとか考え始めます(*'-'*)
色々悩んだのですが、今回はシールメインで作る事にしました☆
お店で見つけた蛇のシールが可愛かったのが決め手です(*´∇`*)
これらのシールをもとに全体のデザインを考えます!手持ちのマステなんかも使えたらいいな♪
また年賀状作り始めたらブログに載せます('▽'*)

何年か前からは年賀状よりもメールで「あけましておめでとう」と言う機会が増えて、さらにここ1~2年はSNSで「今年もよろしく」って宣言する方がメインになってきて、年賀状をやり取り枚数がすっかり減ってしまいました。
ネットは便利だけど、やっぱり年賀状がたくさん届くと嬉しいですよね!
ということで、今回は頑張ってたくさん書きます。
久しく会ってない人にも送るの楽しいだろうなぁヽ(*^^*)ノ


ご訪問ありがとうございました!
メールもいいけど、やっぱり年賀状書きたい!という方からのクリックお待ちしています☆

にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
