スポンサーサイト


第2回・マステを巻く会♪

第1回(記事はこちら→)から1人増え、3人でマステを巻く会をしました♡
IMG_2287_convert_20121230130127.jpg
今回の目標は「初参戦の子のマステスターターセットを作る」だったので、時々無言になりながら集中して巻きました。笑

巻いた結果がこちら!
IMG_2288_convert_20121230135640.jpg
大量です!!
写真右側がスターターセットなのですが、もはや「本格デビューセット」になりました。笑

私が巻いてもらったのはこちら。
IMG_2300_convert_20121230135745.jpg
3Coinsのはずっと買おうか迷っていたので嬉しいです(*´∇`*)
それからフレークシールのおすそわけ合いもしました♪
ゆるキャラの"にしこくん"(美脚)もいます。
「手帳に貼ってね!!」とのことなので、どっかにちょこんと貼ろうと思います。笑

自分ルールで「マステは決まった箱(空き箱3つ)に入るだけ」と決めているので、
マステを巻く会はとっても助かります(*'-'*)
持っていない柄を巻いてもらえるだけでなく、手持ちのマステ消費スピードが上がるので、
小さい収納スペースですむようになる=新しいマステを買える、というのが良いですねヽ(*^^*)ノ

今後はマステを巻く会だけでなく「マステで何かを作る会」や「倉敷に旅行に行く会」ができたらいいねーという話もしました。
夢は膨らみます♡


ご訪問ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
マステが増えすぎないように自分ルール作ってるよ!と言う方からのクリックお待ちしています。

にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆
私もマステ大好きなので!
なんて素敵な会・・・と思い、思わずコメントして
しまいました。
とってもうらやましいです☆☆

Re: No title

*ありがとうさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
マステって見てるだけでも幸せな気分になりますよね♪
友達とマステを囲んでおしゃべりできるこの会を大事にしていきたいです♡
それでは良いお年を☆


No title

初めまして^^

マステを巻く会!
素敵な会ですね~v-10

私の周りにはマステ好きな人が
いないので羨ましい~☆と
思ってコメントしてしまいましたv-290

またお邪魔させて下さい^^
ではでは・・・

Re: No title

*メグさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
我ながら大好きな会です♪
この会のメンバーは長い付き合いなのですが、
皆マステ好きとわかったのは最近なんですよ(*^^*)

ぜひまたいらしてくださいね、それではよいお年を☆
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
