スポンサーサイト


Art Impressionsの窓スタンプとMrs. Grossman'sステッカー

久しぶりに作品を作りました!
IMG_2285_convert_20121230163957.jpg
Art ImpressionsのWindow Frontスタンプとアルコールマーカー、Mrs. Grossman'sステッカーを使っています。

アップ画像。
IMG_2286_convert_20121230164142.jpg
猫、窓、蝶、ツタ、お花。私の好きなモチーフだけを選びました(*´∇`*)
1作目としてはまぁまぁですが、バージョン違いも作って磨いていきたいテーマです。

窓スタンプは色の付け方や組み合わせるものによって印象ががらりと変わるので、本当に気に入りました!
テーマを変えながらシリーズ化していきたいと思います♪



ご訪問ありがとうございました。
今年はブログを始め、秋からはランキングにも参加して、前から好きだったクラフト作業にのめり込んだ年でした。
多くの方に私の拙い記事をご覧いただき、ランキングクリックやコメントをいただいたことで、とても勇気づけられました。
なかなか皆さんと交流できないのは歯がゆいことですが、マイペースに続けて行けたら…と思います☆
来年も「コラージュ・イン・ア・ボトル」をどうぞよろしくお願いいたします。
それでは年内最後の応援クリックお待ちしています!

にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
