スポンサーサイト


新年のご挨拶・年賀状デザイン♪

明けましておめでとうございます!

去年は消しゴムはんこやスタンプ遊び、ステッカーアート、切り絵など多くのクラフトに出会った年でした。
新しいことをたくさん始められたものの、"さわり"だけにとどまってしまったなぁという印象です。
なので、今年は"広げる"だけでなく少しでも"深める"方向にも進んで行けたらいいなぁと思います☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年1つ目の記事ですので、年賀状のデザインを載せたいと思います。
アナログ感が満載です!笑

今回の年賀状は、シールをメインにしよう!ということでシールを買いこんで作りました。
IMG_2310_convert_20130102231905.jpg

こちらはシールとスタンプを組み合わせたもの。
IMG_2309_convert_20130102231737.jpg
スタンプの文字がガタガタなのはご愛敬です(^▽^;)

こちらもシールとスタンプの組み合わせ。
IMG_2311_convert_20130102232405.jpg
このヘビのシールがお気に入りです♡1枚手帳にも貼りました(*^▽^*)

私は毎年カリグラフィーやスタンプなどでアナログな年賀状を作っていますが、3パターン作ったのは初めてです。
クラフト熱の高さの表れでしょうか(*^^*)?
でもスタンプ捺していて腱鞘炎になるかと思ったので、これからはアツくなり過ぎないようにしたいです。笑

それにしても三が日ってあっという間ですね…(>_<)
残り少ないお休みをしっかり過ごしたいです!


ご訪問ありがとうございました!
年賀状をアナログで作られた方はどれくらいいらっしゃるでしょうかヽ(*^^*)ノ?

ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
