

【お買いもの】クリアスタンプ@ユザワヤ

新年初のお買いものは、ユザワヤで見つけたクリアスタンプです♪
IMG_2314_convert_20130102235446.jpg
何度か行っているのに初めてクリアスタンプを見つけたのですごくテンション上がりました♡
これからはちょこちょこ行きます(*^▽^*)

試し捺ししてみました☆

その1. アンティークな額縁など!
IMG_2321_convert_20130103000131.jpg
額縁スタンプ上手く使えるようになりたいです('-'*)

その2. 春の草花など!
IMG_2319_convert_20130103000033.jpg
うさぎのシルエットが可愛いです♡
シリコンが薄いのでどれくらいもつかわかりませんが、インクの色次第で春以外にも使えそうです!

その3. 小さなスイーツなど!
IMG_2318_convert_20130102235921.jpg
この3点の中で1番ツボです(*´∇`*)
アイスと瓶詰めのキャンディが特にお気に入りです♪

新年早々いいお買い物ができて大満足でした(*゚▽゚)ノ
そして楽しかったお正月休みも終わりです。
「飽きるくらいのお休みが欲しい!」なんて言わずに(←言ってる)頑張ります!!


ご訪問ありがとうございました!
皆さんは初売り行かれましたか?
「文房具やクラフトグッズ買ったよ!」と言う方からのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
