スポンサーサイト


ブログ1周年&誕生日♪

今日1月4日、このブログは1周年を迎えました!&私も1つ歳をとりました!
IMG_2322_convert_20130104215721.jpg

1月4日って家族からはお正月と誕生日ごっちゃにされるし、
学校は冬休み期間でお友達にもあんまりお祝いされないし、
仕事始めの日だからゆっくり遊べないし、
そんなにいい日じゃないんですよね。笑
だからこそ、自分で「良い日」にしよう!と思ったのがブログを始めたきっかけの1つでした。
誕生日に新しいことを始めるのもいいかな、と。
まぁ今年は普通の1日を過ごしましたが(>_<)笑

1年たって周りの環境は変わったけれど、ブログは相変わらず癒しの場です(*´∇`*)
これからも疲れた時にはお買いものして、何か作って、ブログに記事書いてリフレッシュしたいです☆
それと、2013年の目標は外面も内面も磨くことです。
ちゃんと素敵な大人の女性になりたい…笑

少しだけ大人になったこのブログと私をどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ


ちなみに写真のバースデーカードは誕生日が同じ人に贈る用です☆
誕生日が同じ知り合いは結構いるんですが、歳も一緒の人は生まれた時以降出会ってないんですよねー。ふしぎ。



ご訪問ありがとうございました!
ランキングに参加しているので、よろしければクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
記念に何かを始めるって、いいですね(^_^)

生年月日が全く一緒の友達がいるんですか?
出逢える確率は、なかなかないと思いますよ!
お互いにお祝いしあえて、楽しそうです☆

Re: No title

*にるふにふさん

お久しぶりです☆
ありがとうございますー!

残念ながら歳まで一緒の人には出会ってないのですが、
1つ違いの人がいるので「おめでとう」を言い合いました(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
