スポンサーサイト


【ステッカーアート】1月のカレンダー&手帳

1月も半分過ぎつつありますが、ステッカーアートしました♪
今年からは手帳のマンスリーページとRHSのカレンダーの2つにしていきますヽ(*^^*)ノ

カレンダーはPhotoessenceのステッカーを使ってお祝いムードにしました!
IMG_2346_convert_20130113225001.jpg


手帳は誕生日をテーマに。リスは小道具を持たせやすくて可愛い♡
IMG_2347_convert_20130113231740.jpg


グロスマンステッカーは仕入れ量が多くなりがちなのでいっぱい使ってかなきゃなぁ(^▽^)/


ご訪問ありがとうございました!
動物ステッカー好きさんからのクリックお待ちしています☆

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

絵を描きながら、かわいいものを集めている「ひなぎく」と申します。
去年の暮れに、グロスマンステッカーについて
検索していたら、こちらにたどりついたのでした。

私もこのシールを集めています♪
長年使い続け、集め続けても、全然飽きがこないシールですよね。
いちど買ったことがあるデザインでも、リピートしてしまったり。

また、遊びにこさせてくださいね♪

Re: はじめまして

*ひなぎくさん

初めまして、コメントありがとうございます。
サイトを拝見しました、とても優しくて素敵な絵ですね!

グロスマンのシールはまさに「飽きがこない」デザインですよね。
私は小さなハートのシールを何度も買ってしまいます…笑

ぜひまたいらしてください☆

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
