スポンサーサイト


私のフレークシール収納法

増える一方のフレークシールを整理しました☆
IMG_2341_convert_20130120114728.jpg
いただいた海苔の空き箱があまりにもピッタリでテンション上がりました。笑
ピッタリの箱が見つかると嬉しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
普段はこれを引き出しの奥に入れています。

そしてよく使うシールは100均の仕切りつきケースに移してありますヽ(*^^*)ノ
IMG_2344_convert_20130120114920.jpg
使った分だけ大元から補充する形式です♪
ただこのケースだとちょっと大きめのフレークシールは入らないので要改善です…(^▽^;)

ちなみにお気に入りはこの辺りです♡
IMG_2343_convert_20130120114824.jpg
カフェ風のものはストックがあるくらい好きです(*´∇`*)

フレークシールに限らないことですが、必ずしも「好きランキング」と「よく使うランキング」が一致しないのが難しいです。。
収納スペースも限られているので、「好き&良く使う」ものだけ買おうと思います。
…思ってるだけです。素敵デザインをスルーなんてできない!笑



ご訪問ありがとうございました!
「私も空き箱収納好きです」と言う方からのクリックお待ちしています♪
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
ayubitchyさんのブログから飛んでまいりましたmykです。

収納したいものが箱のサイズににピッタリ合う嬉しさわかります!笑
たくさんのフレークシール♡ 見てるだけで幸せになります(*´д`*)

これからも更新楽しみにしてます***

Re: No title

*mykさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)

ですよね!ピッタリ入ると「よし!」って思いますよね♪笑
フレークシール、増えすぎには気をつけようと思います(^▽^;)

またぜひいらしてください☆mykさんのブログにも伺いますねヽ(*^^*)ノ
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
