スポンサーサイト


テンプレートで封筒を作る!

年末にテンプレートでポチ袋を作った時(その時の記事はこちら→)に宣言した通り(?)、封筒を作りましたー!

ロクシタンの紙袋で作ったのがこちら。
IMG_2370_convert_20130127123433.jpg
紙が厚いのでかなりしっかりした封筒になりました♡

コラージュペーパーとトレペで作ったもの。
IMG_2369_convert_20130127123305.jpg
(実はコラージュペーパーの上下を間違えてます…笑)
トレペ封筒いい感じです(*´∇`*)
入ってるのはDolly Girl by ANNA SUIのタグです。ANNA SUI好きなんです(〃∇〃)

それからオマケのポチ袋。
IMG_2371_convert_20130127123810.jpg

使ったのはこのテンプレートです!4種類の大きさの封筒を作れます☆
IMG_2372_convert_20130127123943.jpg
やっぱりテンプレートあると楽ですね!笑
前テンプレートから作ったことがあったんですが(記事はこちら→とこちら→)、とっても大変でした(^▽^;)
これからもちまちま作りまーす!


ご訪問ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加しています。
「封筒作ってるよー!」という方からのクリックお待ちしています♡
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑





スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(*'-'*)

封筒すごくオシャレで可愛いですっ(>_<)♡
テンプレートがあるんですね!
また参考にさせていただきます☆

No title

封筒作り楽しいですよね!
私は、フェリシモと、無印のテンプレートを使っています。
いただいたプレゼントの包み紙や、ショップの袋で作ると、
エコな気もして、ちょっといいことしてる気分になります。
でも、実際あまり使う機会がないので、在庫がたまってってます…。
トレペで作るのいいですね!

Re: No title

*mykさん

コメントありがとうございます(*^^*)
そうなんです、テンプレートとっても便利ですよ!
お店の紙袋や包装紙を見る目が変わります♪



Re: No title

*にるふにふさん

コメントありがとうございます!
フェリシモと無印でもテンプレートがあるんですね!
やはり注目されているアイテムなんですね(*´∇`*)
私も実際に使うあてがあまりなくて…(^▽^;)
ですが、きれいな包装紙や紙袋を封筒に作り変えるのは楽しいですよね。
トレペは糊づけがやや大変(当社比)ですが、なかなか良い感じですよ♪

そしてこんなところからで申し訳ありませんが、ご出産おめでとうございます。
お天気も寒かったり暑かったりで不安定ですからどうぞご自愛ください*


ありがとうございます。

ブログ、見てくださったんですね!
おもわぬところでお祝いの言葉をかけていただいて、
ちょっと照れてしまいました…。
ありがとうございます☆

トレペの糊付けは大変ですよね。
私は、両面テープで貼ってました。
両面テープ、透けて見えちゃいますが…

Re: ありがとうございます。

*にるふにふさん

はい、こっそり拝見していました(〃∇〃)

両面テープ透けますか…しっかりとまるだけにちょっと残念ですね(ノ△・。)
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
