スポンサーサイト


大人買い! (1) グロスマンステッカー

昨日久しぶりにお買いものしまくりました♡
ので、順番にご紹介します(*゚▽゚)ノ

第1弾はMrs. Grossman'sステッカーです。
今回はバレンタイン用と2013年新作を買いました♪

バレンタイン用・その他
IMG_2386_convert_20130202215350.jpg
最近はイチゴモチーフも好きになってきました(*'-'*)
そしてRHSの5周年記念ステッカーもいただきました。
また手帳に貼ろうかしら♪もうすぐの6周年も楽しみです!

そして2013年新作!
IMG_2387_convert_20130202215502.jpg
特にツボだったデザインを買いました。
サーカスの汽車とか!デザートとか!銀のキラキラが入ってて実物は本当に可愛いんです!!
左下の灯台と車はオマケでいただいたもの(同じく新作)です。
どうやって使おうかなぁ(*´∇`*)


ご訪問ありがとうございました!
今後シール、マステ、紙モノ、とご紹介していきます。
どうぞ応援クリックお願いいたします☆
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑



スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいのいっぱい出てるんですね♪
下の写真に写っている、ケーキやパフェのシートは
むかーし出ていたデザインの色違い?のはず。
気に入っていたデザインだったので、
また売っているなんて嬉しいです。

ピザやポップコーンのも、良いですね★

Re: No title

*ひなぎくさん

コメントありがとうございます。
今回の新作は可愛くて使いやすそうなステッカーが多いですよね☆
そうみたいです!ケーキやパフェのものはリニューアルだと聞きました。
ひなぎくさんは前のバージョンからご存じなんですね。
私は今回のリニューアルで知って、早くもお気に入りになりました(*^^*)
これからはたくさん使えるので嬉しいですよね♪

ピザやポップコーンも良いデザインですよね、見ているだけでハッピーになれる気がします!

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
