スポンサーサイト


【マステ小話】ルミネエストやmt storeなど!

お買いもの中に発見しました!
ルミネエストでマステを使った(?)ギフトラッピングの企画をしているみたいです♪
IMG_2388_convert_20130202220110.jpg
かわいい!!
ギフトラッピングを利用したらこの写真のような感じのメッセージカードをプレゼントとのことです。
実際にラッピングにマステを使うかどうかはちょっと確認できてないんですが、
カモ井さんが協賛の企画なんですね(*^^*)
ただ、このリーフレットの7、8ページにマークスさんのコフレ・ドュ・クチュリエのピンクの濃い小花柄が貼ってあります。
謎です。笑

それから、今開催中のmt store!
色んな方のレポを読んで楽しんでいます。全国発売が待ち遠しいですヽ(*^^*)ノ
今回の新作も素敵ですよね!大人気のレシピやチケットなどの定番化も嬉しいです☆
あと、新しい柄もの(パターンもの?)もあるんでしょうか…ある方のブログで写真を見てすっごく気になってます!

また関東地区でmtのイベント開かれないかしら!
ガチャガチャ回したくてたまりません。笑
できれば柄もの多めのガチャをやりたいです…有楽町の時は無地多めで少し寂しかったので…


ご訪問ありがとうございました!
「mtイベントはガチャガチャが楽しみ♪」という皆さんからのクリックお待ちしています!
↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑


スポンサーサイト

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行けないので、mt storeのレポ読んで楽しんでいます。
そして、新作の発売を楽しみにしています☆
個人的には、色鉛筆ボーダーの発売がとても嬉しいです!
Facebook登録時に、ミスって手にいれられなかったので…。
新しいパターン柄のマステも出るみたいですね。
楽しみです〜!

Re: No title

*にるふにふさん

レポを読むだけで会場の盛況っぷりが伝わってきますよね。
新作は48種も出るということで、3月が楽しみです♪
確かに!色鉛筆ボーダーも嬉しい定番化ですよね(*´∇`*)
私はモザイクやスクエアの柄に惹かれています(*'-'*)
でも実際に店頭で見たら他のもたくさん買ってしまいそうです…笑
プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
