

【お買いもの】ハンズメッセ戦利品♪

今更ながらハンズメッセのお話。

消しゴムやシャーペンの芯の消耗品に関しては昔買ったのが残っているので、今年はお遊びオンリーでした。

購入したのはシールとマステ。
キッチンデコのチェリーシールが手に入って嬉しいです♡
PicsArt_1378121271893.jpg

B-SIDE LABELって面白系だけじゃなくて、かわいいやつもあるんですね!!
PicsArt_1378121295568.jpg

こういうお買いものイベント(?)に行くとつい周りの雰囲気もあって買いすぎそうになります。
その場は楽しいんだけど、家に帰って袋開けたら「なんでこんなに買ったんだろう…」と思ったこともかつてありました。今回のハンズメッセでは、レジに行く前に売り場を一周しながら大半のものは棚に返してしまったので、まぁまぁ冷静でいられたかなぁと思います。笑
私は油断すると「使わないけど集めたい!」みたいなコレクター気質が顔を出すので、楽しい場でも浮かれすぎないようにしていきたいです。やっぱり使うために買わないともったいないですもんね!


ご訪問ありがとうございました♡
マステ100円コーナーでテンション上がった!というみなさまからのクリックお待ちしています♪
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑




テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】8月のまとめ。マステとかシールとか!

8月はちょこちょこ買いをよくしていました(*´∇`*)
ので、今回はそれらをまとめてお送りいたします!
(ハンズメッセは除く。笑)

◎グロスマンステッカー
PicsArt_1376021651659.jpg
見てるだけでハッピーになれるグロスマンステッカーを久しぶりに大人買いしました。
夏!なステッカーもありますが…

PicsArt_1376021677097.jpg
秋冬の新作も買っちゃいました。本当にクラフト界も季節先取りがすごいですよね…
服を着た猫のステッカーも買いに行きたいです♪♪

◎シールとマステとデコラッシュ
PicsArt_1375692653800.jpg
ハンズ、tools、世界堂とはしごしています。
かなり厳選できたかなぁと思っています☆
ハンズでスイカのデコラッシュ(これ確か去年くらいのやつですよね!?)を見つけて、思わず買ってしまいました。
秋に出る大人向け(?)デコラッシュも楽しみです(^▽^)/

◎キャンドゥマステ
PicsArt_1376637544345.jpg
青のイグジットスタンプ柄のみ購入しました。
やっぱりクリスマス柄が待っていると思うとマステ買い控えますよね…笑

PicsArt_1376637564508.jpg
けっこう紫色も多くていい感じです♡

◎塗り絵本
PicsArt_1375692672908.jpg
toolsで「サンプルのみ」で置いてあった塗り絵本、あまりにも綺麗な絵柄だったので買ってしまいました。
中身は庭先の花たちやツタのように編まれた花たちなど、素敵な線画でいっぱいです。
この中で気に入ったページをコピーしてひたすらアルコールマーカーで塗るというのにハマっていました。
ただ、柄が細かく目を酷使して非常に疲れるので、現在はストップしています…


10月のスタカニに向けて、節制モード継続中です。
今月は結構飲みの予定とかも入っているので、紙モノはなるべく抑えてスタカニで楽しめるよう頑張りたいです☆
ご訪問ありがとうございました!
大人になっても塗り絵が好き!という皆さまからのクリックお待ちしています('-'*)
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑



テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

TEA'S TEA ×BABYペパナプ

今ローソンで伊藤園×BABY, THE STARS SHINE BRIGHTのキャンペーンが行われていて、TEA'S TEAを買うとBABYのふせん、デコレーションテープ、ペーパーナプキンがついてきます。(サイトはこちら→)

私が選んだのは、いちごとさくらんぼくみゃペーパーナプキンです。
PicsArt_1376021701068.jpg
ちょっと小さめサイズで、4枚入っています。
さくらんぼとリボンの組み合わせが可愛いです♪

このペパナプが入ってるビニールの絵柄もすっごく可愛くて凝ってるなぁと思いました(*^^*)
あとTEA'S TEA甘くておいしかったです。笑


ご訪問ありがとうございました!
前回のマステシールの記事をたくさんの方に読んでいただき、とっても嬉しかったです♡
チェリー×リボンの組み合わせが好きな皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑

テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの&ATC】スタンプワンダーランド

相変わらずちょっと前のことをブログを書いております。笑
今回は7月14日に行われたスタンプワンダーランドの記事です!

スタンプワンダーランドは、色んなワークショップに参加しつつお買い物もできるというスタンプのイベントです。
私は残念ながらワークショップには参加できなかったのですが、お買い物とATC交換を楽しみました♪

◇アリス系のもの
PicsArt_1373972971670.jpg
すたんぷえんのブースにて。
アリススタンプ(特にテニエル)はつい手に取ってしまいます…!
ミニポストカードセットは、色塗りの参考になるかなと思って購入しました。

◇スタンプ色々
PicsArt_1373972997389.jpg
Tiny DotsとCiao*Carinaのブースにて。
ドットのバックグラウンドスタンプは早速活躍中です☆

会場にはATC交換ボードが設けられ、テーマ(赤・青・黄・フリーテーマ)ごとにボードが作られていました。
その他にも個人同士での交換も盛んに行われていました。
私もボードを利用したり、直接お声掛けいただいたりして交換しました(*^^*)
持っていったのはテーマの色ごとに作ったものと、以前作ったアリスシリーズでした。
PicsArt_1373546756212.jpg
今回の交換では、「アリスはやっぱり人気だなぁ」ということと、「そのイベントに合った雰囲気のATCを作らなきゃなぁ」ということを学びました。
自分の好きなモチーフを使いながらも、雰囲気を変えられるのはスタンプの良さかな、と思いました◎
交換してくださった皆さん、私のATCをお手に取ってくださった皆さん、ありがとうございました!

◇おまけ
ATCデザイン中の1枚です。
インクやマーカーの色などをあーでもないこーでもないと考えるのが楽しかったです♡
PicsArt_1373546781891.jpg


ご訪問ありがとうございました♪
アリススタンプ好きな皆さまからのクリックお待ちしています!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑


テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

【お買いもの】シモジマ初潜入!&サマースタンプフェスティバル

引き続きお買いもの記事です*

◇シモジマ◇
先日、初めてシモジマに行ってきました!
問屋さんなだけあって、見たことのある包装紙や紙袋、ビニール袋がたくさん並んでいて歩きまわるだけでも楽しかったです♪
包装紙もすっごく好みのものが何種類もあって、「なんで50枚単位でしか買えないの!?」という問屋さんあるあるも経験しました。笑
1枚単位で包装紙が欲しい時はそれこそWRAPPLEとかの方が良さそうですね。。

そんなこんなで、今回購入したのは普通のものだけです(^_^;)
PicsArt_1373546680906.jpg
ノートや折り紙など。
板チョコの折り紙はしばらく探していたのでラッキーでした♡

PicsArt_1373546650438.jpg
クリアファイルとメモ帳。
以前にも書きましたが、私センチメンタルサーカスが大好きなんです!
リラックマに押されて(?)SCグッズを扱っているお店が少ないので、とてもテンションが上がりました☆
(ほんとに、センチメンタルサーカスがリラックマよりマイナーなのは悲しいです…キャラも設定も良いのに…)
あ、くつしたにゃんこも好きですー(*^^*)

誘惑が多いので頻繁には行きませんが、また潜入したいなぁと思いました!

◇サマースタンプフェスティバル◇
east side tokyoでやっていたサマースタンプフェスティバルにも行きました。
ちゃちゃっとお買い物するくらいしか出来ませんでしたが、色んなブースを見てお話もできて楽しかったです。

購入したスタンプたち。
PicsArt_1373546708525.jpg
アリスとか、以前から狙っていた柄とかを選びました♪
最近の私には珍しく、ウッドマウントのスタンプを買ってしまいました。
ウッドマウント上手く捺せるようになりたいです…(>_<)


お買いものシリーズ、まだ少し続きますのでもう少しお付き合いください!
ご訪問ありがとうございました♡
問屋さんを隅々まで見てまわる皆さまからのクリックお待ちしています☆
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
↑↑↑





テーマ : アート
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

heatherica*

Author:heatherica*
こんにちは!heatherica*(エリカ)です。

マステ、シール、スタンプが大好きです♡
可愛いものを集めるだけでなく、たくさん使っていけたらなぁと思ってます☆
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですヽ(*^^*)ノ
コメントもお気軽にどうぞ♪

好き:シール・マステ・スタンプ・雑誌の切りぬき作業・お買いもの・不思議の国のアリス・魔女の宅急便・the nightmare before christmas・サーカスモチーフ・チェリーモチーフ


にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
visitors
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
